ブログ

ひろブログ開設しました!

初めまして!

ひろブログ開設いたしました!

このブログのテーマは「仮想通貨×ブログで稼げるようになる!」です!

普段の仕事でメンタルをやられつつあり、このままではまずいと思い副業を始めようと考えて、仮想通貨に元々興味があったので、この機会に初めてみることにしました!

文章を書くことも好きだったので、ブログ、SNSも一緒に初めてしまおう!という感じです笑
本業を辞められるくらいこっちをガチろうと思います!

自己紹介させてください!

僕は普段会社員として営業の仕事をしています。
(ノルマ・残業きついです。もうなんも楽しくないです笑)

〜好きなこと〜

  • 格闘技観戦
  • ゲーム(シャドバ・ポケモン・荒野行動)
  • YouTube鑑賞(えびすじゃっぷ、朝倉未来、なかっさんと田辺などなど)
  • 乃木坂、日向坂(小坂菜緒が一番可愛い!)
  • ファッション(好きなブランドとかはないですが、綺麗めな服が好きです!)

かなりざっくりですが、こんな感じです!
ブログ活動を通じて、趣味の合う仲間ができたらとても嬉しいです!

基本的には仮想通貨のことを勉強して発信していくブログにしたいですが
Twitterやインスタでは他の趣味のことも発信してしまうかもしれません。。

継続できるよう頑張ります!
よろしくお願いいたします!